So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとりぼっち、9日ぶり。 [へなちょこ子育て〈2017年〉]

ただいま単身帰阪中です。
夏休みスタートの22日から
ひとりぼっちになるのは実に9日ぶり。

お別れの際に子どもたちがごねるかと思っていましたが、
みんなでお昼ごはんを食べたあと、
博物館に連れて行ってもらうことになり
その最寄り駅であっさりバイバイしました☆
ほっとしたような、拍子抜けしたような←淋しくないのか

おじいちゃんおばあちゃん、
5日間よろしくお願いします(笑)

一人で帰省の新幹線に乗るのは
実に10年ぶり。
最後に乗ったときはゆきぽんがお腹にいて、
「次からは子どもと乗るんだな」と思ったのを覚えています。
改めて一人だと気楽すぎてびっくり←だから淋しくないのか

夏休みの記事はまた後日にして、
しばし一人時間を満喫します♪
明日から仕事か…。

余談ですが、
わが母校、東筑高校が
甲子園に出場することになりました♪
21年ぶりの快挙です。
DSC_1327.JPG
地元の駅周辺も盛り上がってました。

せっかくだし、応援に行けたらいいなあ。
暑いけど…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る