So-net無料ブログ作成

静かな夜 [へなちょこ子育て〈2017年〉]

夏休みが始まりました。

今朝、仕事に行く途中で
大荷物を抱えた子連れのお母さんを
何組も見かけました。
みんな実家に帰省するんだろうなあ。
お母さんにとっても楽しい夏休みになればいいですね。
お父さんも一緒にバカンスできるような国に
なればいいのにね…。

さて、今夜の我が家は珍しくとても静か。
なぜなら、ぽーちゃんがお泊まり保育だからです。
ちっちゃいのが一人いないとすごく静か。
あ、もちろんダンナ様もまだ帰っていません☆

そして、小4女子と二人きりってすごく楽(笑)
なんと久しぶりに残業もしてしまいましたよ。来週休むので。
まあ今の私にとって遅い時間、程度ですが。
それでもぽーちゃんがいたら無理でした。

明日は、ゆきぽんをスイミングに送り届け、
ぽーちゃんを保育園に迎えに行き、
ゆきぽんを迎えに行き、
新幹線に乗る、とまあなかなか忙しい一日になりそうです。

とりあえず兄一家とプールに行くのが楽しみです♪
夜にあれこれLINEで打合せする43歳兄と41歳妹でしたとさ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る