So-net無料ブログ作成
検索選択

息抜き? [おすすめえんため]

最近更新していないのは、
ダンナ様に異変があったからでも、
その他のトラブルがあったからでも、
私がダウンしてしまったからでもありません。
DSC_1025.JPG
彼のせいです☆

3月1日発売のDVDを3日に入手し、
家族が寝静まってから一人で鑑賞。
1日1枚ずつ、3晩かけて観ました!
他にやることも考えることも
たくさんあるのに、全部放棄して(笑)

内容について熱く語るのは
この場では控えますが
思い切って買ってよかったです。
昨年4月24日の感動が甦りました。

私が夜中に一人で歌ったり泣いたりしている
ダメな母親であることを
子どもたちはまだ知らない…。
そして、今現在、他の男性のことで頭がいっぱいの
ダメな妻でもあることを
もちろん夫は知らない(笑)

この脳内感染、しばらく続く予感です☆
あーカラオケ行きたいー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る