So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなまつり [へなちょこ子育て〈2017年〉]

sketch-1488547070370.jpg
おひなさまと。
年々子どもたちが大きくなっていきます(当たり前?笑)
当たり前の日常にも感謝したくなる今日この頃。

今日は仕事が遅くなる予定だったので、
お祝いは昨日で。
sketch-1488547158706.jpg
ちらし寿司、蛤のお吸い物、
菜の花の白あえ、かまぼこなど、
いつものメニューたち。
ケーキは最近食べたので割愛(笑)

子どもの頃に、母が毎年欠かさず
おひなさまを飾ってくれていたおかげで
自分も飾ることが当たり前になっている気がします。
親の影響ってやはり大きいものです。
良くも悪くも…。

娘たちも、大きくなっても
家でのひなまつりを覚えていてくれるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る