So-net無料ブログ作成

初売り☆2017 [へなちょこ子育て〈2017年〉]

sketch-1488374809833.jpg
イベリコ豚、獲ったどー! 

もう2か月も前のネタですが。
2月3日にアップした「冬休みの思い出」の
翌日に上げるつもりが、
その深夜にまさかの事態が。
あの日を境に我が家の世界が変わりました…。
が、せっかく下書きしてあったので、公開します(笑)

1月1日、元旦の朝。 
前夜、広告チラシをじっくり眺めていた兄夫婦は 
朝イチで近所のショッピングモールへ出動していきました。 

お目当てはキッズのスポーツウエア福袋。 
日本拳法とサッカーを習っている甥っ子、 
バドミントンを習っている姪っ子は 
スポーツ用品の消費量が多くて大変な様子です…。 

しばらくして、無事福袋を入手して帰ってきた兄夫婦。 
8,000円の福袋には 
ジャージやTシャツなど、 
定価だと合計20,000円以上の商品が入っていました! 
お買い得!よかったよかった。 

そして2日。 
元旦に広告チラシをじっくり眺めていた兄夫婦と私たち夫婦は 
父の運転で地元のデパートへ。 
ちなみに子どもたちは母とお留守番。 

しかし人生で初めて、デパートに開店前に並びましたよ。 
まあ、地元なのでそれほど人は多くなかったですが。 

お目当ては紳士用スーツの整理券、先着5名。 
40,000円相当のスーツが 
なんと2着で10,000円で購入できるのです! 
半信半疑で並んでみたところ、無事に整理券を2枚入手。 
その時点でテンションが上がった4人は 
大喜びで開店したデパートに入り、 
無事にスーツを2着選びました☆ 

しかも、その売場で購入すると 
食品のギフトを選んで送ってもらえるサービスまであり。 
それで私たちが選んだのが、冒頭のイベリコ豚なのでした。 
バラ・ロース合わせて400グラムのイベリコ豚さんは 
ゆきぽんのお誕生日祝いついでに 
しゃぶしゃぶでおいしくいただきました♪ 
イベリコ豚、おいしかった! 
お父さんありがとう←スポンサー。笑 

以上、季節感無視の初売りネタでした☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る