So-net無料ブログ作成
検索選択

頭が回りません(笑) [携帯からのつぶやき]

前回、勢いで記事を更新してしまい
各方面にご心配をおかけしました。
助言や差し入れ、手伝いの申し出などなど、
みなさんありがとうございました。

おかげさまで吐き気は治まり、
めまいもじっと座っていたら大丈夫になりました。
歩くと少しふらつく感覚がありますが、
知らないひとには気づかれないレベルみたいです。

先週の土日でお義母さんが来てくださり、
子どもたちと遊んでもらったり、荒れたキッチンを片付けてくださったり。
洗い物などのテキパキとした身のこなしはさすがです。
ただ、原因不明で病名がつかないのが不安らしく
そこをとても気にされていました。
心配かけて申し訳ない限り。

ちなみに実家の両親には内緒です。
それこそ心配かけるだけなので。
夏休みまでに治るといいなと思いつつ。

仕事にも行き始め、少しずつ通常営業に戻しています。
家の中では普通に動けるので、
ダンナ様や子どもたちも安心してくれている様子。

ただ、車の運転は無理。
自転車も一人ならともかく、二人乗りはまだ怖い感じです。

梅雨どきなど、季節の変わり目によくある症状らしく、
今週だけで4、5人似た症状の患者さんが来ました、と
病院で聞きました。
割とよくある話みたいです。
気圧と血圧肩こりストレスあたりが原因かと。

それにしても、自分の体が思い通りにならないのはもどかしい。
予定も軒並みキャンセルしてしまい、口惜しい。

でも子どもを育てているおかげか、思い通りにならないことに耐性がつき、
諦めがよくなったし、無理をしなくなったなと自分では思っています。昔よりは。

ところで今夜、歯をみがいていると
なんだかいつもよりやたら泡立ちがいいなーと。
味も変だし、もしや…?
慌てて吐き出し、うがいをして、改めて歯みがき粉をつけて。
…さっきのってやっぱり、アレだよね…。
洗顔フォームだよね!

40にして人生初の失敗でした。
やっぱりまだ頭は回っていないようです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る