So-net無料ブログ作成
検索選択

7年! [ひとりごと]

今日、たまたまPCのメールをチェックしてみたら
ソネットからのお知らせが。
それによると、このブログはなんと
7年1か月にもなるそうです…。

思えば結婚が決まってから始めたこのブログ。
花の独身(笑)だった私も
今や2人の子持ちに。
月日が経つのは早いものですね…。


ちなみに記事は677件です。
1年に約100件ペース。まあまあかな?


ほとんどお友達だけが読んでくださっている(と思われる。笑)このブログ、
たまにくじけることもありますが
これからも細々と続けていきますので
何卒よろしくお願いいたします〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

漫画好きのキリンさん

と言う事は読み始めて7年経つんだ
独身の私には子供の成長がリアルに見れるのでこれからも覗かせて下さい

私の知り合いの子供はもう小さくても中学卒業するところ
しかし子供の成長は早いね
by 漫画好きのキリンさん (2013-02-24 10:53) 

ふみき

>漫画好きのキリンさん
わあ!コメントありがとうございます~!
すっかりご無沙汰してしまってすみません…。
ご覧のとおり毎日慌ただしく過ごしていますが
また集まれるといいですね。
これからもよろしくお願いしま~す!
by ふみき (2013-02-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る